Head Light

最近、歯医者に通ってます。

なぜか通院するたびに痛みが増してきてます・・・orz

 

で、帰りに暖気していると、ヘッドライトが点いとらん?

バルブ切たんかな~

まだ外が明るかったので、ホームセンターでH4バルブ買いまして、

f:id:vespa99ss:20150723201736j:plain

 

取り外そうと思ったら、カプラーが溶けてくっ付いてんじゃん・・・

f:id:vespa99ss:20150723201853j:plain

f:id:vespa99ss:20150723201832j:plain

 バルブが抜けません・・・

 

じゃカプラー交換か~

なんて思ってるうちに空が暗くなっちゃったので、急いで帰って、 

配線引き千切ってカプラーごと外してやった。

f:id:vespa99ss:20150723202407j:plain

 

で、ネットでカプラー注文しーの。

f:id:vespa99ss:20150723202132j:plain

 

届いたので、ギボシーの

f:id:vespa99ss:20150723202158j:plain

 

治ったった。

f:id:vespa99ss:20150723202237j:plain

 

2気筒なんで、すっごーく振動がありますん。

振動で接触不良かな?って思ったんで接点剤でビチャビチャにしておきました。

 

ではでは。