オーバーフローが止まらない (最終) 《BS38 ニップル外れてた》 

こないだ身体の調子が悪かったんで、

病院で検査してもらったんですよ。

んで、結果を聞きに言ったら、

なんとあたし『妖精』だったそうです。 

 

 

買ってきましたよ。

南〇部品で耐油ホース。

ぷちボッタクリ価格?

f:id:vespa99ss:20151106145525p:plain

 

連結ホース外して、

f:id:vespa99ss:20151106145518p:plain

 

 

クリクリ触っていたらニップルが落ちちゃった・・・

f:id:vespa99ss:20151106145510p:plain

ユルユルになってたんだね。

f:id:vespa99ss:20151106145502p:plain

 

貫通ドライバーとトンカチ使って圧入したった。

f:id:vespa99ss:20151106145453p:plain

ちゃんと入ってるでしょ

 

 

 

 

って

わかりにくっ!

 

 

比較のため圧入前後を並べてみた。

f:id:vespa99ss:20151106163310p:plainニップルが奥まで入ってるの分かります?

もう少し奥まで入れても良かったかも。 

 

 

ホース付けてガソリンコックをオン!

f:id:vespa99ss:20151106150040p:plain

もう漏れとらん。

 

ちなみにこの作業、キャブを取り付けたまま行った。

スローJやメインJとかもキャブは付けたまま替えちゃいます。

横着者?

 

これで燃費が上がってくれることを願います。

20km/l くらいになってくれたらなぁ、なんて。

 

 

※キャブからのガソリン漏れをヤホッても、

 燃料ホースの劣化やオーバーフローとかばっかで、

 ニップルから漏れたなんで記事は見当たらんかった。

 ニップルが緩むなんてトラブルはあまり無いんかな・・・

 

 

ではでは。