スプロケット 交換

いや〜梅雨ですよね〜。

純正34T→ 31Tに換えたった。
いや、ショップで換えてもらった❗️
f:id:vespa99ss:20160622075251j:image

スプロケ31Tなんで、メチャちっちゃいですよ(☼ Д ☼)
f:id:vespa99ss:20160622075612j:image
これ海外製だけあって、純正スプロケより全然精度が落ちるね。
取り付けたとき少〜し遊びがあって、ガタついとったよ。
センター出てないと思う・・・

ダビッドソンとかのパーツはもっとガタついてんで気にしないでおこう!
と、自分に、言い聞かせて(ꎤ๑‾᷅༬‾᷄๑)̂

減速比2.0→1.82に落としましたので市街地では4速までで行けそうな気がする〜!

減速比落とすと発進のとき半クラ使うようになるのか心配してたんです。
でも以外と大丈夫で普通に行けた。

ただマフラーの抜けが良過ぎて、低速トルクのスカスカ感に拍車がかかりまして、仲間の883乗せてもらって低速トルクの違いに愕然としました。
f:id:vespa99ss:20160622074412j:image
高回転が伸びまくって浮かれポンチなアタシの心が、883の加速で一気にドン底に落とされてしまった(꒦ິ⌑꒦ີ)

たった233ccの違いしかないのにこのトルクの違いってなんなんでしょ(◞‸◟ㆀ)



排気の抜けすぎが問題なんでしょ?
バッフル使って背圧対策します?





ではでは。