ロング??ツーリング

いや~、もう2月です。

 

XS650SP、いま全然乗っていません。

寒いから・・・

 

 

 

ところで先日、っつっても2016年11月ですけどね、

往復500kmのツーリングに行ってきました。

高速乗って片道3時間くらい?かな。

 

5台のダビッドソンと1台のYAMAHAで。

 

やはり650ccでは非力でしたね(ww

でも多分150km/h以上はでると思うんですけども、

人間リミッターがかかってしまい、ぬふわkm/h以上出せなかった(汗

 

でも1978年の車輌のくせに、トラブル無し!

エンジン絶好調でしたよ!

インター降りて休憩してたらネジが2個無くなってたけど。

 

 

 

 ネジはこちらで分けていただきました。

ありがとう、CHOICE MOTORCYCLES。

f:id:vespa99ss:20170223184907j:plain

 

 

でゴハン食べて、コーヒーとか飲んだりしてウダウダ。

 

で21時頃無事に帰ってこれたけど、めちゃ寒かったっ。

寒さに弱いアタシです。

 

 

その後、車検も受けて調子維持しておりますが、

乗れてません・・・(涙

 

 

暖かくなったらまたツーリングでも行こっと。

 

 

ではでは。