SENA! SENA! SENA!

いや〜、買っちゃいましたよ。


Bluetoothインカム
SENA 3S!
f:id:vespa99ss:20161117084758j:image
2台しかインターコムペアリングできない廉価モデル。
ジェットヘルメットに取り付けるんで、
ブームマイク型を買った。
 
 
f:id:vespa99ss:20161117084811j:image
開封してみたら、たったのこれだけ。
バッテリー内蔵してるけど、容量は絶対少ないよね〜。
一応スマホとも繋がるっぽいけど
 
これヘルメットの中に全部入っちゃうんで、バブルシールドしてたら外から見えないんです!
インカム付いてるってバレないんですよ!
(誰に⁉)
f:id:vespa99ss:20161117113029j:image
こんな感じになる。
てか見た目は何も変わらんし。
 
 
そしてもう1台(2台?)
SENA SMH10R  Dual Pack
f:id:vespa99ss:20161117084844j:image
f:id:vespa99ss:20161117084857j:image
これはおなじみSMH10シリーズの最薄型モデルで、4台でインターコムれる。
 
 
f:id:vespa99ss:20161117084910j:image
これはバッテリーを含め、全てが別体式です。
薄型なんで、ヘルメットに付けてもあんまり目立たんはず。
 
f:id:vespa99ss:20161117112903j:image
ま、こんな感じ?
 
 
 
 
 
2台同時に買ったんで使い方覚えれんよ〜
てことで、バカなあたしのために使い方でも載せとこかな。
f:id:vespa99ss:20161117084920j:image
 
f:id:vespa99ss:20161117084955p:image
 
 
 
 
慣らしついでにドラッグレース見学でも。
 
 
 
 
 
使った感じは? 
 
 
 
イイよ!コレ!
雑音無いし!
普通に会話しながら運転できるし!
音楽聴けるし!
Siriも使えるし!
ナビも使えるし!
もちろん電話もできるしね!
孤独感が減っ!
 
値段はけっこう高かったけど…(汗
 
 
 
使い方早く覚えよっと。
 
 
 
最後にレースの模様を載せとこ。
f:id:vespa99ss:20161117085024j:image
f:id:vespa99ss:20161117085050j:image
f:id:vespa99ss:20161117085104j:image
パンやショベルでドラッグレースとか、メチャCoolやん‼
 
 
 
 
ではでは。