お別れ・・・

いや~、まだまだ寒いですね。

 

 

f:id:vespa99ss:20160518070104j:plain

今回は少し寂しいブログになってしましますよ。

 

 

 

 

 

 

実はXS650SPとお別れしようと考えています。

 

 

 

 

こないだも高速道路で500kmを日帰り往復して、

ほんと調子良い車輌でした。

 

アクセル回すとスムーズにエンジンが回っていって、

加速もまぁまぁ。

最高速は未曾有です。

 

 

手放す理由はいろいろあるのですが、

グダグダ書いても仕方ないので。

ってかこのブログ、読者さん少ないので・・・(涙

 

バイク屋さんに委託か、知り合いに流すかって感じで売ろうと考えてます。

興味があるかたがいらっしゃったら、メッセージでもください。

 

 

 

 

残念なんですけどね・・・

もっと乗っていたかったなぁ。

 

 

 

 

 

ではでは。