オーバーフローが止まらない!

コンビニでバイク停めてコーヒーブレイクしていたら、

知らないおじ様が「バイク動かんくなったんか?」と

 

な  ん  で  だ  よ  っ  !!

ちゃんと(?)動くっつーの!

 

 

まぁそんなことは置いといて、10月初旬から燃費が悪いです。

10km/l・・・すこぶる悪い。(←ちゃんと動いていない。)

 

走りはイイんですよ、ハイ。

すごく気持ちよく走る! と思う!

 

で、燃料が濃いのかと思ったので、パイロットスクリューを絞ってみた。

f:id:vespa99ss:20151029180237j:plain

このクスリューは締めると薄く、緩めると濃くなるはず。

 

アイドリングもまあまあ、吹け上がりもそこそこで、

100km/hまでは良い感じなのですが・・・(高速道路談)

 

最近ガゾリンくさいです。

バイク周りが・・・

 

駐輪場にオイニーをばら撒いてまして、

苦情が出そうです。。。

 

で、今朝キャブ周りを見てみたら、

f:id:vespa99ss:20151029181059p:plain

漏れてますやん━(lll´Д`)━

 

 

f:id:vespa99ss:20151029181128p:plain

しゅんでますやんかー( ͒˃⌂˂ ͒)

 

普通に考えたら燃料が濃いくらいで、

10km/l とかなるわけないよね。(←バカ)

 

でも、いじくる時間がないので、放置しましょう。

暇ができたら油面確認からやりたいと思いましょう。

壊れる前に治しましょう!

 

 

ご近所様、すみません・・・

 

 ではでは。